">今月の挑戦は、唐揚げ!唐揚げ!唐揚げ! | やまだようこ|心理カウンセラー

今月の挑戦は、唐揚げ!唐揚げ!唐揚げ!

右が今朝わたしが磨いた靴でご出勤のマイ伴侶の足。 左が散歩に行くわたしの足。 今日もわたしのためにマイ伴侶は2時間かけてご出勤なのです。 どうもありがとうございます♡

皆さまー。
おはようございます。
やまだようこですー。

朗読会のご感想記事を、アップしたい。
したい。
したい。
と、おもいつつ、つい遊んでしまっておりますやまだようこですー。

なんでしょう。
ありがたすぎて、なめまわしている状態。ですね。

こういうありがたいすてきなものを、ついつい隠したがる感じ、を突き抜けるべく、とりあえず今なにかしらを書いています。

というわけで、本日は、つらつらオチのない話しです。

 

==

現在、わたしが抱えている難題。

それは、今月は、マイ伴侶のご生誕月・・!

(すいません、これがわたしの本業中の本業なので、一大事なわけです。)

ここひと月半、ずっとマイ伴侶をほおりだし、朗読会の準備(?)に明け暮れていたわたくし。
ずっと、わたしのやりたいことを優先し、やっていたので、ぜひとも今月はマイ伴侶を優先したい。

などと、思っておりましたら、
「え?欲しいもの?ないよ。」
「え?やりたいこと?旅行?別にないなぁ。」
と、とにかく物欲のないマイ伴侶。
(欲しいものがあるかを、直接本人に訊くスタイルをわたしは採用しておりますです。)

物欲のカマタリのようなわたしとはたいへんに対照的ですねぇ。

とりあえず、揚げ物だいすきなマイ伴侶に、
「揚げたてのから揚げを・・!」
と、野望ちゅうのわたしです。

揚げ物初心者のわたし。
わたし、火が怖いんですよねー。
火、こわいよー。
ひーーーー。
(駄洒落じゃないです。)

こんなんで、よろこんでくれるかなーーー。
いつもすごい親切なマイ伴侶に、ちょっとでもお返しできるのかなーーーー。
ドキドキ

あ。そこがいちばんの心配なのよね、わたし。

と、書いて気付きました。

 

みなさま・・!
火事にならないように祈ってて・・!!

とりあえず、鍋とあぶらを買いました。

ほんと挑戦。

もうほんと挑戦。(怖くてつい2回言っちゃった。。)

カウンセリングにかかりたい。

ほんとに、なにかあるとすぐにカウンセリングに行くわたくしです。

1時間、唐揚げの話し、聴いてもらえるかなぁ。。

 

ちなみに、

わたしが、
「あなたをほおりだして、わたしの好きなことやっててごめんなさい。」
と、言ったら、

マイ伴侶は、
「ようこがようこの好きなことをしてるの、おれ、好きだよ。」
と、言ってました。

きゃーーーー。
好き。

というのろけ落ちで、本日はこれにてドロン。

 

 


 

唐揚げ食べたい。などでも、どうぞ。

個人セッションございます。

いらしてくださいませー。

やまだようこと、お話し、してみませんか?[2023年…

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージはこちら。

 


 

やまだようこの個人セッションへは、こんなお声をいただいております。

自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。

「あ、見つけた」って感覚でした。

受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^

最後は笑顔にもなれました。

ジワジワと力が湧いてくる感じがします。

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこの普段はこちらのSNSでご確認いただけます。

普段の私は、マイ伴侶や植物の人たちや、カウンセラー仲間たちとキャッキャしています。

最新のキャッキャを、ぜひ見にいらしてくださいねー。

Twitter

Instagram

facebook

おまけ

 

[ 今月の挑戦は、唐揚げ!唐揚げ!唐揚げ! ]やまだようこの結婚活動録。2023/06/06 09:02