">ギックリ背中のマイ伴侶を煽っていくスタイルです。 | やまだようこ|心理カウンセラー

ギックリ背中のマイ伴侶を煽っていくスタイルです。

 

マイ伴侶が、ギックリ背中です。

 

 

あれですね、親密感のない状況でしたら、わたしはただの嫌な奴でございますね!

 

きっと親密感があるのでしょう。

 

マイ伴侶は、笑ってしまいました。

 

ギックリは、吹いてしまうと、より一層キケンになりますよねー。

 

わたしもマイ伴侶も、お互いギックリ腰持ちなのです。

 

合わせたら半世紀以上のギックリ腰歴ですねぇ。

 

わたしもマイ伴侶も、身体をたいせつに過ごしたいと思います!

 

==

追記その後。

ようこ
「そんなブログを書いたんだよ。」

マイ伴侶
「なるほどねぇ。ふだん当たり前にあるものが、ない。
ふだんの当たり前に、ありがとう、っていうブログかなー。」

ようこ
「!?」

マイ伴侶
「食器も洗えなくて、ごはんの後片付けもようこひとりだもんね。
なにげなく動けるのって、健康だからだよねぇ。
いつも無事に動いてくれているこの身体って、すごいよねぇ。
ありがたいねぇ。」

ようこ
「!!??」

カウンセラーの伴侶は、わたしよりもずっとカウンセラーマインドをお持ちでしたよ。

 

 

 


 

個人セッションであおったりしないので、安心していらしてくださいませー。

(え?ようこさんにあおられたことある?)

やまだようこと、お話し、してみませんか?[2023年…


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージはこちら。

 


 

やまだようこの個人セッションへは、こんなお声をいただいております。

自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。

「あ、見つけた」って感覚でした。

受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^

最後は笑顔にもなれました。

ジワジワと力が湧いてくる感じがします。

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこの普段はこちらのSNSでご確認いただけます。

普段の私は、マイ伴侶や植物の人たちや、カウンセラー仲間たちといちゃいちゃしています。

最新のいちゃいちゃを、ぜひ見にいらしてくださいねー。

Twitter

Instagram

facebook

 

 

 

 

 

 

[ ギックリ背中のマイ伴侶を煽っていくスタイルです。 ]やまだようこの結婚活動録。2023/03/24 10:18