">結婚のお約束をしたのです。 | やまだようこ|心理カウンセラー

結婚のお約束をしたのです。

 

私、先月、だいすきな人と、結婚のお約束をしたのです。

よかったね!ようこ!

==

いったい何から書いたら良いんでしょう。

結婚相談所に登録し、入会準備、活動を始めて、お見合い、仮交際、真剣交際、プロポーズ、成婚退会、婚約指輪買う、マイ実家へ挨拶、二人暮らし準備・・未だ3ヶ月しか経ってないの!?マジで!?

と、まあ、くそ忙しいです。

やらなきゃいけないこと(そんなの実際はそんなに無いんですけどね)に合わせて、ようやく、

「あたし、結婚するんだー、好きなひとと、暮らすんだー」

と、シミシミと(幾らか)沁みてきたところです。

やらなきゃいけないことが多いというよりかは、それについてのこころの変化が大き過ぎ、多すぎるのです。

ブログも、いったい何から書いていいのやら、と。これからゆっくり書きますねー(書く書く詐欺が多いわたくしですが。)

 

「好きなひとと、暮らすんだー、げへげへ」

と、ゆっくり感じたい。

そうなのー。

好きなひとと、暮らすのー。

 

あ。嬉しい。

 

幸せになるのって、ほんとおっかないんだなぁという実感に包まれています。

と、書くとキレイだけど、実際は現在パニックですねー。エゴがいろいろさせたがるしー。うだうだ。

 

ようこ、落ち着け。

シンリガクとか、横に置いとき、深呼吸。

すーーーーーーーはーーーーーーー

 

と、彼と出会ってからのここ2ヶ月半その繰り返し。

今は、なんとか文字が読めるようになってきたので書いてます。

 

今週末は、大分で、双方両親の顔合わせです。

そう。パニックでござんす。エゴと幸せの間で大揺れに揺れてます。大嵐。

キャーーー応援してくださいーーーおねがいーーー!

 

==

おまけ。

 

「婚約指輪?へ?そういうのあるの?え、いらないよー」

という(乙女度低めというか無い)わたくし。

「そんなら買ってやる!」と言う(実はこっそりひっそり乙女度高め男子な)彼でした。買ってもらいました。

「ダイヤモンド?炭素じゃん。」

と、こっそり思ってたけど、実際もらったらなんかすごく気持ちを込めてくれてたのを感じて、すごく嬉しかったうれしそうなようこ写真を掲載!笑

 

 

 

 


 

現在、上記の通り、渦中です。渦中。ですので、スケジュールは出しておりませんが、

セッションが必要な場合は、どうぞご遠慮なく連絡ください。

現在、今今いま!!!ここ!!に集中しているやまだようこに会ってみたいぜ!などでもOKです。

直前でも、どうぞー。

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

 

 

[ 結婚のお約束をしたのです。 ]やまだようこの結婚活動録。2021/11/25 10:57