「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」[ご感想]

「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」[ご感想]

素敵なご感想をいただきました♡

「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」

覚悟。
覚悟してくださいませ。

今回は、発声をしていただきました。
発声は、だいじ。
これが面談セッションでしたら、一緒に土手までいき、叫んでいただいておりました。

冗談ではないです。
私は本気です。

自分を幸せにすることに、
形振りかまっている場合ではないのだ。

という、やまだようこのセッションです。

自分を幸せにする覚悟って、毎瞬毎瞬あるかもしれません。
いつでも、ご相談ください。
いつでもご相談にのれるよう、私も窓口を設けます。

何度でも、じぶんを幸せにする挑戦をし続けましょう!

私だって、そうだ。
絶対に、諦めない。

それはときに、ひとりでやらないほうがいいこともあるし、
全精力を使って、休むことかもしれないし、
誰かに助けてということかもしれないし、
ただひたすら、大好きなことをやることかもしれない。
誰かに向かって、泣きわめくことかもしれないし、
泣き喚いて、誰かに迷惑を掛ける(と勝手にじぶんが思ってる)ことをすることかもしれないし。
ただただ、どんなじぶんも、許し続けることかもしれないし。

このたびは、私の、
「私はカウンセリングをしたい!」
という気持ちにお答えいただき、モニターさまにご応募いただき、どうもありがとうございました!!!!

_________

 

■やまだようこのカウンセリングをうけてみようと、思われた理由をお教えください。

ようこさんなら私の相談に対して、
他の人とは異なった視点で、
斬新な回答をしてくれると思ったので。

■実際にカウンセリングを受けてみて、やまだようこは、どのような印象でしたでしょうか?

エネルギーの塊。
私が出せない分の感情も出してくれているような印象を持ちました。

■カウンセリングをうけてみて、受ける前と後とで、お気持ちに変化がございましたでしょうか?もしございましたら、変化をお教えください。

自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。

■どのような方へ、やまだようこのカウンセリングをオススメしたいと思われますか?

感情を出したい方。

■ほか、カウンセリングの場所・時間帯・他、なんでもご意見ご要望などございましたら、メッセージくださいませ。

zoomカウンセリングの経験はあまりなかったのですが、特に問題なくできました。

 

20代 F さま

ご感想までお送りいただき、
どうもありがとうございました!!!!

[ 「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」[ご感想] ]カウンセリング。,ご感想。, , 2020/03/02 11:30