「受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^」

「受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^」

素敵なご感想をいただきました!

 

「できるかも」「やってみようかな」
と思えるMさまのタイミングへ、私はたまたま立ち合わせさせていただきました。

Mさまご自身の機が熟していらっしゃったんですね~♡

居合わせさせていただき光栄です!
嬉しいです~。

文中の名刺は、裏面へことばが印刷してあるものです。
私が今まで多くの方からちょっぴりずついただき、たくさん励まされたことばたち。
30種類くらいあります。
出会われた方は、おひとつどうぞ♡

Mさま!

Mさま、その名刺を覚えていてくださり、どうもありがとうございました。

モニターさまにお応えくださり、どうもありがとうございました!!!

 

■やまだようこのカウンセリングをうけてみようと、思われた理由をお教えください。

オンラインでのセッションがどんな感じか体感したかったのと、
前にお会いしたときにいただいた名刺に

「あなたのほしいものは、なんですか?」

と書かれてたのが気になってました。

 

■実際にカウンセリングを受けてみて、やまだようこは、どのような印象でしたでしょうか?

思ってたよりも、良い意味で淡々とされてる印象があって、それが意外&心地よかったです^^
合間に出る満面の笑顔がすごくキュートでした♡

 

■カウンセリングをうけてみて、受ける前と後とで、お気持ちに変化がございましたでしょうか?もしございましたら、変化をお教えください。

思いも寄らなかったものを見つけてもらった気がしてます。笑

「こんなのあったら、そりゃできないよね〜笑」って思っちゃいました。笑

受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^

■どのような方へ、やまだようこのカウンセリングをオススメしたいと思われますか?

「カウンセリング受けるほどではないんだけど…」って思ってる人ほどオススメしたいです。

きっと意外&大きなものを見つけてもらえると思うので。

30代、Mさま

ご感想、とても励みになります!!
どうもありがとうございました。

[ 「受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみ... ]カウンセリング。,ご感想。,やまだようこのカード。, , 2020/03/05 12:08