">「私は『応援されたんだな』と思ったら嬉しくて泣いちゃいました。」[朗読会・ご感想] | やまだようこ|心理カウンセラー

「私は『応援されたんだな』と思ったら嬉しくて泣いちゃいました。」[朗読会・ご感想]

ご感想をいただきました!ありがとうございます!

こういうの開催しました!

 

[5/27(土)10時30分-12時]やまだようこ朗…

【開催お礼!】朗読会~人が怖かったわたしがマイ伴侶と…

 

ご感想いただきました!

どうもありがとうございます!

嬉しいですーーー。

 

【3.受講後は、いかがでしたか。どんな変化がありましたか?】

ようこさん、朗読会ありがとうございました。
よかったです。
いっぱい泣きました。

朗読会っていいですね!
心のデトックスできました。

何年も前から、ようこさんのなかに『人を応援したい』っていう気持ちがあって
そして、私は『応援されたんだな』と思ったら
嬉しくて泣いちゃいました。

希死念慮なくなったの、ようこさんのカウンセリングのおかげだった。

ようこさんが『応援したい』とか『カウンセリングやろう』って想いの世界の中に
私が引き込まれたんだな、って。

ようこさんの朗読を聴きながら
『自分が幸せになる、と、他人も幸せになる』って
こういうことなんだな、って
ようこさんを見て、感じました。

朗読会で印象に残った言葉。
◎プロセスの全肯定
◎ボールはいつでも飛んできてる
◎のぞみのちから
◎自分をギューギューと抱きしめる
◎パートナーシップとは自分とのパートナーシップ

パートナーシップがうまくいかないのは
私とのパートナーシップがうまくいってないんだなぁ。

今日は、自分のプロセスをもっともっと肯定してあげよう、
もっともっと、ボールが来てること信じてあげようと思います。

 

【ご自由にメッセージをどうぞ!】

参加できてよかったです!

朗読会を開いてくれてありがとうございます!!

また、ようこさんの朗読を聞きたいです。

ぜひ第二回もお願いします。
同じ内容で良いです!何回でも聞きたいです!

2回目は2回目で違うものが得られそうな気がします。

Yさん

 

 

Yさん!どうもありがとうございました!

いっぱい全身で感じてくださり、どうもありがとう。

いっぱい応援を受け取ってくださり、どうもありがとう。

いっぱい応援してくださり、どうもありがとう。

 

Yさんは、悲しみも寂しさも鬼気迫るじぶんのない感じも、ぜんぶぜんぶを引っ提げて、

「それでも!わたしは!わたしは、愛を選ぶ!」

と勇気のある方。誰かを応援し続けて、愛を生きている方。

「応援」て、するのもされるのも、すごいことだ、と、肌でご存じの方。

そのYさんに感じてもらえる応援、ほんとうに嬉しいです。

 

わたしも、Yさんがさらにもっともっとじぶんのプロセスを肯定されますこと、こころから!応援してまーす!

 

いらしてくださり、どうもありがとうございました!

ご感想も、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 


 

あたたかいおもしろいパートナーシップを育みたい方へ。

個人セッションもございます。

いらしてくださいませー。

 

やまだようこと、お話し、してみませんか?[2023年…

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージはこちら。

 


 

やまだようこの個人セッションへは、こんなお声をいただいております。

自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。

「あ、見つけた」って感覚でした。

受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^

最後は笑顔にもなれました。

ジワジワと力が湧いてくる感じがします。

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこの普段はこちらのSNSでご確認いただけます。

普段の私は、マイ伴侶や植物の人たちや、カウンセラー仲間たちとキャッキャしています。

最新のキャッキャを、ぜひ見にいらしてくださいねー。

Twitter

Instagram

facebook

 

[ 「私は『応援されたんだな』と思ったら嬉しくて泣いちゃいました... ]ご感想。,講座。2023/06/26 07:15