「ようこさんとお話ししたらかなり緩められました。」ご感想をいただきました。


こんにちは。
やまだようこです。

やまだようこのセッションを受けて頂きましたクライアントさまのご感想です。

嬉しいご感想をいただきました。
・・じんわり・・・♡

■やまだようこのカウンセリングをうけてみようと、思われた理由をお教えください。

ブログやTwitterの言葉の一つ一つが自分の感情に繋がると感じていました。

大分前かと思いますが、「私かわいいと思った」という感じのブログは鳥肌が立ちました。

実際にお話ししてみたいとずっと思っていました。

■実際にカウンセリングを受けてみて、やまだようこは、どのような印象でしたでしょうか?

シンプルな言葉の数々が、思っていた通り刺さりました。

たくさん笑ってくださって、リラックスできました。

ようこさんがご自身のお話をしてくださった時に、私もようこさんのように自分と向き合ってみようと思いました。

ようこさんはようこさんのプロというように、私も私自身の声を聞いて、私のプロになりたいと思いました。

あとは、細やかなお気遣いや予約の時のやり取りが丁寧で柔らかく、ようこさんの初めてのセッションでもとても安心感がありました。

■カウンセリングをうけてみて、受ける前と後とで、お気持ちに変化がございましたでしょうか?
もしございましたら、変化をお教えください。

普段、男性性がかなり優位なタイプだと自覚していたのですが、ようこさんとお話ししたらかなり緩められました。自分の女性性が上がった気がします……!

あとは、もっと自分に優しく、そんな私もかわいいとたくさん言ってあげようと思いました。

たくさん良い所を見てくださって、とてと勇気付けられました。昔から自分に厳しいと周りの人に言われてきましたが、やっと自覚できました。

■どのような方へ、やまだようこのカウンセリングをオススメしたいと思われますか?

ライフワークを見つけたい方。
頭で考えすぎてパンクしそうな方。
感情がうまく出せない方。
男性性優位な方全般。

■ほか

落ち着いた会議室を選んでいただき、とてもリラックスしてお話しできました。時間もちょうどよく、終わったあとに満足感がありました。

20代後半
すずきゆうこ さん


「ようこさんとお話ししたらかなり緩められました。」

「たくさん良い所を見てくださって、とてと勇気付けられました。昔から自分に厳しいと周りの人に言われてきましたが、やっと自覚できました。」

ああっ!
嬉しい・・。

ゆうこさんは、お弟子さん仲間です。
(*お名前を出すご許可を頂いております)
ゆうこさんがとても丁寧にご感想をブログへアップしてくださいました。

【愛すべき私へ】依存する私も、嫉妬する私も、全部かわいい【やまだようこさんのセッションを受けてきたよ!】

どうもありがとうございます!!

まさか、私の「やまだようこのカード」にご興味をお持ちの方がいらっしゃったとは・・!
(裏面は名刺です。日常のじぶんへの声掛けを集めた30種類のカードです。)
重ね重ねですが、どうもありがとうございます!

「一番感じたのは、「私、女性性が上がった気がする!?!?はーーーー!?!?」でした。
力の抜き方が感覚的に分かったというか。
セクシーだけが女性性じゃないって分かってたけど、こう、考えても分からんじゃないですか。
でも、今回のセッションを受けて、「受け取る」「ゆだねる」「感じる」を実際にできた気がするよ!!!」

わお♡
ゆうこさんの感じる才能を、ますます緩んで花開かせてくださいませ~

ゆうこさんは、ご自身へ今までとても厳しく自身を律して生きざるをえなかった方のようにお見受けしました。
やっぱり才能ゆえ、ですよね。

ゆるゆる感じるための大きな女性性の才能には、女性性を十全に発揮するための大きな男性性が必要です。
大きな女性性の才能ゆえに、今まで男性性を鍛えるミッションが課されてきたのかもしれません。

今まで、その男性性を育ててこられたお時間が多かったのは、その女性性を花開かせるためだったのではないでしょうか?

これからは、宝物を受け取るお時間を過ごされるのでしょう。
それも既に、全てご自身がご存知のように、私はお見受けしましたよ!

ゆうこさんご自身からの贈り物を、たくさんたくさんお受け取りくださいませ。

目の前のゆうこさんが緩まれていくお姿に、私こそゆるゆるとした非日常を感じさせていただくお時間をいただきました。

私は、ゆうこさんがますます緩んで楽しくなっちゃう日々に乾杯!

私は未熟者ですが、できることをさせていただき、光栄です。
にこにこされているゆうこさんを間近に拝見し、私自身、さらにゆるめられるようになりたいなぁ。と、感じております。^ ^

「私のことを話してみようかな」と感じ、ご信頼をくださり、やまだようこのセッションをご利用いただき、どうもありがとうございました!!!

今回のセッションは、東京・大手町近辺のコワーキング・スペースの一角の会議室でした。コワーキング・スペース全体はこんな感じ。

 

コワーキング・スペースの会議室と言っても、おひさま差し込むソファーのあるお部屋でしたよ~! 緩んでいただき嬉しかったです。 この場所へも、どうもありがとうです♡


やまだようこへメッセージはこちら。

やまだようこの通常メニューはこちら。

2020年3月15日(日)
東京・神楽坂 ココロノマルシェカウンセリング体験会に参加します。
詳細ご案内はこちら。
やまだようこのお申込みはこちら。

対面の際は、やまだようこのカードを、どうぞ。
カードは、やまだようこのカウンセリングをお受けいただかなくても、もしよろしければ、お渡しさせてくださいませね。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ 「ようこさんとお話ししたらかなり緩められました。」ご感想をい... ]カウンセリング。,ご感想。2020/02/19 12:55