">マミコちゃんに会いに、サトヒちゃんと新潟へ行きまーす! | やまだようこ|心理カウンセラー

マミコちゃんに会いに、サトヒちゃんと新潟へ行きまーす!

わたしとサトヒちゃん!

皆さまー。

こんにちはー。

わたし、週末に、新潟へ行くんですよー。

 

わたしと、サトヒちゃんは、

マミコちゃんに会いたくて会いたくて震えるという、

西野カナ化が進行していました。

 

ですので、

わたしたち、新潟に行くことにしたの―♡

 

柔らかい日差しに誘われて、自分にうーーーんと甘く優しくしてあげませんか?だってだって、春だもんね!

マミコちゃんーー!!

 

 

サトヒちゃんと行くんだー♡

宿、いっしょなんだー♡

あたしたち、付き合ってるかも―♡

 

そして!

マミコちゃんに、会うんだー♡

 

ぐふふふふふふふ。

 

このふたつにも、行くんですよー。

 

あら!こちらのお申し込み締め切りは、4月6日(木)18:00まで、のようですよー。

【残1席】新潟:4/9(日)12:00-14:00頃 3年半ぶりの新潟で「ランチ会」を開催しますー!

 

 

あら?こちらのお申し込み締め切りは、4月7日(金)15:00まで、のようですよー。

新潟:4/8(土)14:00-16:30 マミコと一緒に特別講座「もっともっと柔らかく、暖かく。今日から自分を甘やかそう!」

 

行くことは、2月に決めていました。

2月には、ホテルも列車も予約済み。

しかし!

この記事書いて、よくよく考えてみると、

お申込み忘れてましたよー!わたし!

いえ、わたしたち、でしたー。

(サトヒちゃんも。うっかりチーム。)

さっき、申し込んできました。

いけない、いけない!

怪しい出待ちチームになるところでした。

(それも面白そうですけどね!)

 

柔らかい日差しに誘われて、自分にうーーーんと甘く優しくしてあげませんか?だってだって、春だもんね!

==

 

今日は、うちわ、作るんだー♡

まみこうちわー♡ですよー!

(横断幕と、ハッピとハチマキは、サトヒちゃんに止められました。)

 

 

 


 

マミコちゃんに会いたくて会いたくてっていうのでも震えていますが、

おのれの講座にも震えています。

あまりにも未知っぷりに、ガッタガタに震えてます―。

マイ伴侶のTシャツで、まいにち手汗ふきふき、文字打ってまーす。

まいにち、声に出して、動画撮って、自己紹介から練習してます。

「自己紹介で1分・・!あと89分は、いったい何を・・!」

と、震えてます。

わたしの初講座まであと54日!

_

 

 


 

 

会いたいひとには、会わなくっちゃね♡

あー。こういう生き方ができるようになって、シヤワセー♡

 

やまだようこと、お話し、してみませんか?[2023年…

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージはこちら。

 


 

やまだようこの個人セッションへは、こんなお声をいただいております。

自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。

「あ、見つけた」って感覚でした。

受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^

最後は笑顔にもなれました。

ジワジワと力が湧いてくる感じがします。

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこの普段はこちらのSNSでご確認いただけます。

普段の私は、マイ伴侶や植物の人たちや、カウンセラー仲間たちといちゃいちゃしています。

最新のいちゃいちゃを、ぜひ見にいらしてくださいねー。

Twitter

Instagram

facebook

 

 

[ マミコちゃんに会いに、サトヒちゃんと新潟へ行きまーす! ]ライフワーク。2023/04/05 14:09