">ゆでたまご。 | やまだようこ|心理カウンセラー

ゆでたまご。

 

春分の日が明けましたなぁ。

(て、明けるっていいかたであっているのかしらー。どうかしらー。)

朝のひんやりと春の陽気はきもちよく、どちらを向いても芽吹きが見えて、マイ伴侶の手はあったかいし、いったいぜんたいなんの文句が有ろうかー。

いや、ない。

シヤワセだなー。

という、やまだようこですー。

皆さま、おはようございますー。

 

今朝も朝散歩。マイ伴侶とパチリ。

 

ざわめいているので、ざわめき、を書こうーと、ここに来ました。

 

春にざわめくわたし。

ショクブツをじーーっとみてると、

「わたしもこんなふうに、身体じゅうから、芽やら花やら吹き出したいのかなぁ。」

なんて、あらぬことまでおもいます。

 

あなたは、どうですか?

ざわめいておりません?

 

ざわめきを感じつつ。

とりとめもなくぼーっと過ごしております―。

昨日まで裸だった木が、いっぺんに新芽の緑になってビビる。

「うわあ」となりました。

 

今朝は、ゆでたまごを制作中。

火加減をゆるめて強めたら、

ガタリ。

と、ぜんぶがいっぺんに持ち上がって、びっくりしました。

ガタリ。

 

 

 

お。ゆでたまご、できた。

剥いてこよー。

 


 

わたしは、この春を、ざわめきに身を任せて過ごしております。

季節に身を任せてみる。

たのしいです。

あなたの春は、身を任せるようなお時間がありますか?

おしゃべりしつつ、ざわめきを分かち合いに、きてみてくださいませねー。

やまだようこと、お話し、してみませんか?[2023年…


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージはこちら。

 


 

やまだようこの個人セッションへは、こんなお声をいただいております。

自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。

「あ、見つけた」って感覚でした。

受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^

最後は笑顔にもなれました。

ジワジワと力が湧いてくる感じがします。

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこの普段はこちらのSNSでご確認いただけます。

普段の私は、マイ伴侶や植物の人たちや、カウンセラー仲間たちといちゃいちゃしています。

最新のいちゃいちゃを、ぜひ見にいらしてくださいねー。

Twitter

Instagram

facebook

 

 

 

 

 

 

[ ゆでたまご。 ]ライフワーク。2023/03/22 09:18