">土を!買ったんですよ! | やまだようこ|心理カウンセラー

土を!買ったんですよ!

 

皆さまー。

こんにちは。

やまだようこですー。

 

土!鉢!を、今年分、買ったんですよ!

明日届くって、メールが!今!来たんですよー!

 

わっくわくー!!

梅雨入りしてますがね、植え替えには、遅いんですがね。

 

わっくわくでっす!!

ひゃっほー!

 

どのショクブツの方々からやろうかー。

 

彼らからかなー?

 

 

こちらの方からかなー。

 

 

いややっぱりいっぱいいっぱいに根が張っている方々からか・・。

 

ふむー。

なやましー。

 

今週は忙しいなぁ。

好きなもので、超忙しいの、最高ですね!!

 

植え替え、始まったら、またお知らせします!!

え。この情報、いらない?え

 

 



 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 


 

やまだようこの個人セッションへは、
こんなお声をいただいております。

「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」

「「あ、見つけた」って感覚でした。」

「受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^」

「最後は笑顔にもなれました。」

「ジワジワと力が湧いてくる感じがします。」

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこの普段はこちらのSNSで。

ぜひ見にいらしてくださいねー。

Twitter

Instagram

facebook

 

 

 

 

[ 土を!買ったんですよ! ]ライフワーク。,植物2022/06/14 11:15