愛する。をやってるから、そりゃおっかないさ。

みなさまー
こんにちは。
やまだようこです。

==

何かに挑戦するとき、
怖くて怖くて、
足も手も震えながら、
拭いても拭いても手に汗かきながら、
わんわん泣きながら、
あっちゃこっちゃに
泣きつきながら、
髪振り乱しながら、

それでも、やる。

って、一歩を進むのって、
いいとおもうんですよねぇ。

ちなみに、
私はいつもそうです。(キリッ)(大真面目に。キリッ)

周りは、笑えないかも知れやせん。。

みんな~!!
仲間たちー!
カイシャのひとたちー!
いつも、どうもありがとう・・!!!
いまここで改めて、ありがとーーーー!!!!

でもね、そうそう。
こうやって、心から、
「いつも超ありがとーー!!」
って、思えるのも、感じられるのも、
真面目に、これこそ恩恵、っておもうんですよ。

一歩進もうとした、恩恵。
贈り物。

誰からの?
じぶんから、じぶんへの。

他の誰かへ、こころから、
「ありがとーーー!!」
って、思えるのって、
すごい幸せなんです。

やー・・。

これ、私、いつもなんですよ、あはは・・。

情けない?
みっともないよね?

周りはたいへんかなー。
でもさ、なんか、大勢の仲間に、
私、愛されちゃって・・。てへ。
(すいません!今!のろけました!!!グーでぶっていいよ!)

つい先月もね、私事ですが、私なりにベイビーステップしたんですよ。
じぶんだけの、じぶんのための、望みを叶えようと。
これ詳細はまた後日書きますけど。

マジやばい!
これは、超怖い!!
怖すぎる!!!
この一歩は、怖すぎる!!
こーーーーわーーーーいーーーー・・・!!

て、いう、絶叫を、
仲間たちに、しましたよー。
(↑まんまです。いやもっと酷かったかも・・。)

この一歩は、実は、まだ続いていて、
このときが最大なの?
だいじょぶ?
て、ビクビク怯えながら、
今月、来月くらいまでかな?
まだありそうです。

ですので、現在、今月、来月くらいまで、
(長いね?ふふふ。私は怖がりなんですよー!)
ふーーーーーーって、
息はいて、ちょっと地に足付けることをメインにして、
生きてます。

ふーーーーーーー・・・。

そうそう。
一歩の渦中の過ごし方も、
伝えられますねぇ、私。

あ。
パートナーシップじゃないところが、
ようこちゃんらしいです。(^.^)
えへへ。

==

愛する。
って、ことだと思うんですよ、ライフワークを生きるって。

そりゃ、最初は、

わくわく。
どきどき。
楽しい。

かもしれないですけど、その方向性を、実際の生活に落とし込んで、生きていくことって、そんなに綺麗ごとばっかじゃないじゃないですか?

泣き喚いて、
みっともないじぶんを晒して。

それでも。
それでもさ!

ベイビーステップを、よちよちよちよちよちよちって、やっていくもんじゃない?

カッコつけてる場合じゃないよね?
しかたないよ、みっともなくってさ!

あなたが、
愛する。
を、やってるからなんですよ!

なりふり構ってる場合じゃないさー、ってとき。

じぶんの人生を、愛する。を。

世界からの愛を受け取っちゃうのと、
おんなじことだから。

今までの、じぶんが、「こう!」って思ってた世界が変わっちゃうから。

そりゃ、怖いさ。
書いてておもったけど、怖いって、言えるのって、言えないより自己肯定感、高いね。

もしかしたら、あなたにとっては、
ただ、「怖い」を、認めるだけでも、
それはベイビーステップなのかもね。

そんなあなたのベイビーステップ、
見せてください。

応援、させてください。

一緒に、
あなたの、愛する。
を、たいせつにしましょ。

ひとりでやったら、めっ!

 

 

==

激震のライフワークを、
まさに、今今今いまぁぁぁぁ・・!!
生きている、ちっともスマートじゃない、
だけど、みっともなかろうが、なんであろうが、
進むちからは得られるかもしれない!

そんな、やまだようこのセッションはいかがでしょうか?

==

 

やまだようこと、お話し、してみませんか?[募集][9…

*
お申込みフォームの規約をご確認くださいませ。

お申込みはこちら

**

ちょうど一年前カウンセリング体験会で、ガチガチに恐怖で固まっている私の写真。このときよりかは、今の方が、「怖い!」を認められるようになったのー!すごい成長しました。皆様、ほんとにほんとに、どうもありがとうございました!!!!真面目に感謝です!!!!

 

 

やまだようこの個人セッションへは、
こんなお声をいただいております。

「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」

「「あ、見つけた」って感覚でした。」

「受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^」

「最後は笑顔にもなれました。」

「ジワジワと力が湧いてくる感じがします。」

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

 

[ 愛する。をやってるから、そりゃおっかないさ。 ]ライフワーク。,個人セッション,募集!,日々のこと。, , 2020/09/12 18:15