やまだようこと、お話し、してみませんか?[募集][9月後半_個人セッション日程]

 

==

 

やまだようことお話しをする時間[個人セッション]

9月後半個人セッション日程です。

[内容・金額]

オンラインZOOM/60分/単発/7,500円


オンラインZOOM/60分/3回コース/19,500円

*現在オンラインでの募集のみです。

[開始時間]
11時~/13時~/15時~/20時~

[月日]

2020/9/14月曜日/11時~/13時~/15時~/20時~ (受付終了)
2020/9/15火曜日/11時~/13時~/15時~/20時~ (受付終了)
2020/9/17木曜日/11時~/13時~/15時~/20時~ (受付終了)
2020/9/18金曜日/11時~/13時~/15時~/20時~ (受付終了)
2020/9/23水曜日/11時~/13時~/15時~/20時~ (受付終了)
2020/9/24木曜日/11時~/13時~/15時~/20時~ (受付終了)
2020/9/28月曜日/11時~/13時~/15時~/20時~ (受付終了)
2020/9/29火曜日/11時~/13時~/15時~/20時~ (受付終了)
2020/9/30水曜日/11時~/13時~/15時~/20時~ (受付終了)


3回コースを作りました。
・取り組みたいテーマを絞る。
・定期的に自己開示の時間を自身へ設ける。
こころの定期メンテナンスのチケットです。
だいたい月1回・全3ヶ月ほどを目処にしております。
もちろん、連日の組み合わせにして頂いてもOKです。

「3回は取り組む・話す」
を決めてみる、コミットメントの練習にもなります。
コミットメントにも、いろいろあります。
なんにもやらない宿題、の場合もあります。
あなたにカスタマイズした宿題を私が出します。
それによって、カウンセリングの間隔も決めましょう。
最初に目的はお話しいただきますが、テーマ・内容は、どうぞご自由に。

*

*
お申込みフォームの規約をご確認くださいませ。

お申込みはこちら

 

やまだようこの個人セッションへは、
こんなお声をいただいております。

「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」

「「あ、見つけた」って感覚でした。」

「受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^」

「最後は笑顔にもなれました。」

「ジワジワと力が湧いてくる感じがします。」

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2020年8月の個人セッションはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

 

[ やまだようこと、お話し、してみませんか?[募集][9月後半_... ]個人セッション,募集!, , 2020/09/12 09:41