">眠り。 | やまだようこ|心理カウンセラー

眠り。

皆さまー。

おはようございますー。

やまだようこですー。ですーですーですー。(やまびこ。マミコ先生からお声をお借りしました。)

今日は、わたしのTwitterから。

 

 

「眠り。」

 

実は、私のライフワークでもあります。

とっても個人的なライフワークです。

いいんです。

こういう個人的な、とっても個人にしかわからないようなライフワークも、たくさん持ちましょ。

 

 

今日は、これだけ。

私の「眠り。」のライフワークを語りだしたら、すごーーーく長くなったのです。

でもまた今度にしよう。

 

今のお部屋は、私のライフワークである「眠り。」も盛り込んで選んだお部屋なのですー。

今では、マイ伴侶も気に入ってくれています。

よかったよかった。

 


 

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 


 

やまだようこの個人セッションへは、
こんなお声をいただいております。

「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」

「「あ、見つけた」って感覚でした。」

「受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^」

「最後は笑顔にもなれました。」

「ジワジワと力が湧いてくる感じがします。」

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこの普段はこちらのSNSで。

ぜひ見にいらしてくださいねー。

Twitter

Instagram

facebook

 

[ 眠り。 ]ライフワーク。2022/09/08 09:59