">嫌なことを辞めた。 | やまだようこ|心理カウンセラー

嫌なことを辞めた。

 

おはようございますー。

やまだようこですー。

 

あいかわらず、お料理に苦戦しています。

 

 

菜ばし、持てません。

(真面目にそこからですよ、ほんと)

だって、

長いんだもん。

(あたりまえか。)

 

これ使った菜ばし、こっちに使ってもいいのかな?

洗うの?

 

とか、疑問がいっぱい。

 

現状、お料理に、私は、苦戦しておる。

(認めよ。ほんと)

とりあえず、嫌なことを、辞めよう。

と、菜ばし、捨てました。

(菜ばし、今までありがとう。)

 

竹箸。

お料理にもごはん食べるときも、これ。

お料理後、流しに5膳くらいころがってます。

(なぜ?)

 

10膳、新調しました。

 

 

苦手なこと、嫌なことは、どんどんやめてこ。

そうしよ。

ほんと手元からやめてこー。

 

お料理上手のひとが、みんなが、使ってる。

でも、私には、りーむー。

認めるわー。

それでよいのだー。

よきよき。

 

ああ。

楽ちんです。

 

 

 


 

好きなことがたくさんある毎日にしたい。

そうおもわれる方へは、まず苦手なこと嫌なことから辞めていくことをオススメしておりまーす。

じぶんへの優しさでもありますしね!

いっこずつ、ちいさいところから、無理なくやっていく方法、私と一緒に考えてみません?

ひとと、もしお気が向きましたら、やまだようこと❤やってみるのも、おもろいですよー。


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 


 

やまだようこの個人セッションへは、
こんなお声をいただいております。

「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」

「「あ、見つけた」って感覚でした。」

「受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^」

「最後は笑顔にもなれました。」

「ジワジワと力が湧いてくる感じがします。」

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

 

 


 

やまだようこの普段はこちらのSNSで。

ぜひ見にいらしてくださいねー。

Twitter

Instagram

facebook

 

 

[ 嫌なことを辞めた。 ]ライフワーク。2022/07/15 09:35