">ただ、幸せで居ていいよね。 | やまだようこ|心理カウンセラー

ただ、幸せで居ていいよね。

皆さま。

こんにちは。
やまだようこです。

東京は雨降りです。
昼か夕方かもよくわからない天気も、
またいいですねぇ。

寒さがわかりやすく見た目にも出てて、
わかりやすく、
「あっためたげよー」
って、お風呂入ってきました。

いつもおんなじ、とか、
無理なのよー。

個性。

 

==

 

おとついは、私のお誕生日でした。

肺呼吸キめ続けて、42年め!お誕生日おめでとー!ようこちゃん♥

特に予定もなく、
カイシャのお仕事して、
ブログ書いて、
普段どおりのいちにち、を過ごす予定の日でした。

42歳、ってすごいなぁ、っていろいろな意味で思うんですけど、
どう表現したものなのか、わからなかったので、
「一緒に喜んでもらえたら、嬉しい!」
と、表現してみました。

そう伝えてみた。

びっくりするくらい、
皆さまに、一緒にお祝いしてもらって、
とっても嬉しかったですー!

どうもありがとうございましたー♥

==

 

 

幸せでいていいんだなぁ、って、思いました。

シンプルだね。笑

幸せなひとは、より幸せを望んでいいし、
幸せとは言えない状況に居るひとは、
幸せと言えない状況でも、
幸せを感じていいし、
幸せを感じる許可をしていいんだよなぁ。

って。

 

 

おお。
幸せ、のゲシュタルト崩壊です。

ちなみに、父も兄も弟も、「幸」の字が入ってて、
ゲシュタルト崩壊さなか、家を感じたあたし。笑

ただただ、
幸せで居ていいよね。

 

難しいよね。笑

だから、シンリガクのブログとか、

読んじゃってるもんね、あたし。

 

でもさ、

ただただ、
幸せで居ていいよね。

って、だけのお話しでしたー。

 

 

またねー。

ようこより、
愛を込めて。

 

いただいたお花は、干してある。あと、花の咲いたブロッコリーも紛れて干してある。かあいいです。ありがとー♥

 

 

 

 

 


 

\ お店開いてます /

 

直前でも、どうぞー。

やまだようこの2021年1月後半個人セッションスケジュールはこちら。

 


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2021年1月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

[ ただ、幸せで居ていいよね。 ]日々のこと。2021/01/24 10:44