きゅうけい!休憩しようね。

皆さま。

こんにちは。
やまだようこです。

==

休憩、しようね。

ただ、
うん。おやすみ。
が、必要なとき、結構あるもんだよ。

すっごいあるよ。

あんしんして、やすんでいいんだよ。

がんばったじゃん。
きょうも、よくやったのさ。

ね。
やすも。

何日でも、何ヶ月でも。
ゆっくりね。

だいじょぶ。
今、ゆっくりやすむ、ってなんだろ。
ってのを勉強(て言い方だと頑張っちゃうかな?)すると、
とってもいいことあるよ。

じぶんにとっての、やすむ、感じ。をね。

息を吐いて。

おなかに手を当てて。
お手当して。

ね。

夏です。
居るだけで、体力使ってる夏です。
ちょっと暑さがゆるんだかな?
て、かんじちゃうけど、それって、まだまだ8月の暑さが緩んだくらいよ?

厳しさが緩んだときほど、ゆっくり。

生きてるんです。
生きものなんです。
なまものなのよ、あたしたち。

きょうもぜひ、
「ああ。あたし、きょうも肺呼吸がんばった。よくやった」
って、言って下さい。

じぶんに。

 

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージはこちら。

やまだようこの2020年8月の個人セッションはこちら。

やまだようこの2020年9月の個人セッションはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

 

[ きゅうけい!休憩しようね。 ]日々のこと。2020/08/28 17:34