やまだようこと、お話し、してみませんか?[募集][8月後半_個人セッション日程]

皆さま。

こんにちは。
カウンセラーのやまだようこです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

楽しく過ごされていますか?
ライフワークは、順調ですか?
日々、生きている。と、感じていますか?
ごはん、美味しいですか?
よく眠れていますか?

最近、じぶんのこと、話してみましたか?

何か話してみたい、今のご自身のお話し、今、ありませんか?

何か忘れているような感覚になる、真夏特有の、奥底のざわめきや、何か。

あなた自身を生きている、お話しの取っ掛かりは、どうぞなんでも。

 

やまだようことお話しをする時間[個人セッション]

8月後半個人セッション日程です。

[金額]
7,500円

[場所]
オンラインZOOM
60分
*現在オンラインでの募集のみです。

[開始時間]
11時~/13時~/15時~/20時~

[月日]
2020/8/21金曜日/11時~/13時~/15時~/20時~(受付終了)
2020/8/23日曜日/11時~/13時~/15時~/20時~(受付終了)
2020/8/25火曜日/11時~/13時~/15時~/20時~(受付終了)
2020/8/26水曜日/11時~/13時~/15時~/20時~(受付終了)
2020/8/28金曜日/11時~/13時~/15時~/20時~(受付終了)
2020/8/29土曜日/11時~/13時~/15時~/20時~(受付終了)
2020/8/30日曜日/11時~/13時~/15時~/20時~(受付終了)
2020/8/31月曜日/11時~/13時~/15時~/20時~(受付終了)

お申込みはこちら

やまだようこの個人セッションへは、
こんなお声をいただいております。

「自分を幸せにすることへの覚悟が決まりました。」

「「あ、見つけた」って感覚でした。」

「受ける前は「怖い」だったけど、今は「できるかも」「やってみようかな」と思えてますね^^」

「最後は笑顔にもなれました。」

「ジワジワと力が湧いてくる感じがします。」

多数のお声をいただいております。こちらからどうぞ。

[ やまだようこと、お話し、してみませんか?[募集][8月後半_... ]個人セッション,募集!2020/08/13 21:01