恥ずかしい。

私は、恥ずかしいのだ。
恥ずかしい。
ああ。恥ずかしい。

人前に出るのや、人の中に居るのも、女性とお喋りするのも、ブログを書いて自分のことを話しているのも、男性を異性として意識するのも、恥ずかしい。

恥ずかしいなぁ・・。

人前で、ピエロをしてみたり、恥知らずになるしかいられないのも恥ずかしい。
私が間違ってるんじゃないか、知ったかぶりしてるんじゃないかと恥ずかしい。
そうやって疑っているのも恥ずかしい。
40歳になってまで、と思ってしまう私自身も恥ずかしい。
恥ずかしいって感じている私も恥ずかしい。

恥ずかしいんだ、私。
心臓がコトコト言う。

コトコト言う心臓をそっと抱きしめてみる。

わー。これも書くのも恥ずかしいなぁ。

ああ。恥ずかしいんだ。私。

[ 恥ずかしい。 ]わたしのこと。,体感。2019/11/28 12:58