">旅。の前日。 | やまだようこ|心理カウンセラー

旅。の前日。

 

明日から、旅に出ます。

 

久しぶりに、ナマモノのニンゲンと、喋ったり、ご飯食べたり、動いている姿を見たり、PC画面では見れない正面以外のとこ見ます。

 

後ろ姿とか。足の裏とか。ごくり。

 

すごいね!

 

根っこの生えてない生きものと、こんなに長時間すごすなんて、ちょっと緊張します。

 

ひとりは、えげつないほどクソ忙しいひとです。

今回、天使を二頭連れています。

 

もうひとりも、えげつないほどクソ忙しいひとです。

ええ。

それはもう。私には言語化が困難です。

しかし、ほんにんが笑っているので、私は柱の影からみつめるばかり。

お身体おだいじに。

会えるの嬉しいよ!

 

またひとりも、修行だいすきなひとです。

寝間着が、葉っぱ以上に恥ずかしいロマンティックください状態らしいです。(一条ゆかり先生からお声をお借りしました)

オジサンとしては(わたくしです)たいへんやる気出ました、ロマンティック。

 

もうひとりは、最近、素でダジャレってます。

ダジャレハードワーカー。

ハードにダジャレってますが、うっかり緩んでしまうわたくしがおります。

ダジャレのハードルをさげるものかぁぁぁぁ~~~~~!!!

と、私は、キリキリ己を締め上げてますけど、この締め上げ、なんなんでしょうね。

 

修行だいすきな方々が、えげつないほど忙しい日常とは・・・!

皆さん、どのように日常を過ごしているのでしょう。

永遠(とわ。クレヨン王国よりお声をお借りしました)に謎です。

 

謎のメンツ大集合。

 

迎えてくださるのは、菩薩(このひともえげつないほどクソ忙しい方です)と天使です。

 

ようこちゃん、それ、現実の旅?だいじょぶ?と思われているそこの方々。

たぶん、現実の旅です。だいじょぶです。

 

 

そして皆さん、足(車)があります。

 

私も走らせたい。

 

国からの許可は出ています。

しかし現実のニンゲンがNOと言います。国って虚構なのかもしれません。

 

めんきょしょうです。

葉っぱでも手書きでもありません。

 

謎に8トンまで走らせられます。えへん。(えへん?)

そもそも8トンて、何グラム?リットルなの?

いろいろわかりません。

 

 

私は、我が家の植物にお水をやりました。

明日着ていくお洋服たちを洗濯しました。

 

食卓上のスイカが九相図を描きつつあります。

 

植物たちへの教育上、始末をつけてから出たいと思います。

 

しかし、教育上という観点からで言ったら、野菜をムシャムシャ食べながら植物たちを普段見つめるそれと比べたら植物たち的にどうなんでしょうね?

まあいいんですけども。

 

そうそう、九相図って、食べ物に変容していく図でもあるのですねぇ。

 

そして食べ物の客層(客層?)が徐々に変わっていく図でもあるんだなぁと思いました。

 

 

 

まあ、旅に出ます。

 

皆さまも良き日を。

 

追伸

今、今日はもう祝日だと知りました。

びっくりしました。

皆さんご存知でした?

びっくりしましたねぇ。

 

瓶詰め植物については、また後日。 このスイカは未だ小野小町の頃合いですね。

 


 

\ やまだようこのお店も開いてますよー /

 

他のスケジュールが必要な場合は、ご遠慮なく連絡ください。

直前でも、どうぞー。

やまだようこの2021年7月前半個人セッションスケジュールはこちら。

最新のスケジュールはブログトップにご案内がございます。

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ 旅。の前日。 ]日々のこと。2021/07/22 11:31