">あたしの家。になってきたって感じるとき。 | やまだようこ|心理カウンセラー

あたしの家。になってきたって感じるとき。

あたしンちに、なってきたなぁ。

て、

家出て、しみじみおもったけど、

なんでそうおもった?

と、我に問えば、

 

 

靴履くとき、

下駄箱のにほい。

 

だったです。 

 

 

 

おうち着いてから、

記念写真。

 

 

冬、なのにねー。

 

さすが、匂いの記憶。

 

このおうち、無事、我が家になりつつある模様ですー。

 

 


\ お店開けましたー! /

直前でも、どうぞー。

やまだようこの2021年1月個人セッションスケジュールはこちら。


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2021年1月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

[ あたしの家。になってきたって感じるとき。 ]日々のこと。2021/01/06 15:59