">日曜日。 | やまだようこ|心理カウンセラー

日曜日。

 

皆さま、おかえりなさーい。のお時間でしょうか?

やまだようこです。

 

今日は(今日も)、
PMSPMSPMS(排卵日排卵日排卵日だからの日もある)
(月に3週間くらいあります)という、狂気の日にあたります。

やり過ごすこと命。

==

 

朝5時起床。

HULUを立ち上げ、

NCIS(犯罪ドラマ)。

今日もギブスはかっこいい。(シーズン17あるけど何周もしている)

(寝落ち(一回目)。)

 

朝6時。

エアコンが臭い。

「エアコン 臭い」
で、グーグル先生に聞く。

エアコン掃除。

16度(寒い)、1時間全力強風運転。

その間、HULU観る。

今日もギブスはかっこいい。

臭くなくなる。

レトルトのカレー(大盛り)を食べる。

アイスを食べる。

ハーゲンダッツの2個食いという、たいへんお金持ちの行動をする。

しかし、現実は、毎回毎回買っては途中で飽きて冷凍庫へ戻るを繰り返し続けた、10日前のアイスだ。

HULU見る。

今日もギブスはかっこいい。

(寝落ち(二回目)。)

 

こんなんじゃいけない。

と、

朝7時コンビニエンスストアを徘徊する。

 

 

良き収穫。

お茶とオレンジジュースと共に。

HULU。

今日もギブスはかっこいい。

(寝落ち(三回目)。)

 

15時。

寝すぎてアタマが痛くなった。

食べすぎて口の中が痛くなった。

散歩に出る。

(42歳になると、眠り続ける体力が無いらしいです)

 

16時。

帰宅。

ショクブツがピンチである・・!!!

と、見ないふりしていたショクブツを観る。(ごめん)

水やり。

 

17時。

HULUを観る。

今日もギブスはかっこいい。

 

このテーブルの上を、メッセンジャーグループ

テツコハナヤマ氏魔法使い・サトヒまみこ

に贈りたい欲望がムラムラする。

 

HULUを観る。

未だ、ムラムラしている。

先日、100均で、三脚・遠隔スイッチ・広角レンズを購入し(買っただけでずっとほっぽいてあった)、
たことを思い出す。

セッティング。

 

 

撮影。

 

 

メッセンジャーグループ(上記三名の)で、ウケを狙えるかを考え、ついニヤついてしまう。

ウケを狙ってしまう己の小ささを噛みしめる。

 

照れが入っている点、ニヤついている点、脚をテーブルに乗っける点(のは、NCIS(アメリカドラマ)の影響か。)、厳しく審査する。

 

芸が未だ甘い。

精進が必要だ。

 

しかし撮り直しはしない。(甘口)

 

日は暮れた。

 

日曜日、あー終わっちゃう、って、人向け。

 

もう寝ようとおもう。

 

 


 

\ 植物にのめってますが、やまだようこのお店も開いてますよー /

 

直前でも、どうぞー。

やまだようこの2021年6月前半個人セッションスケジュールはこちら。

最新のスケジュールはブログトップにご案内がございます。

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

 

 

[ 日曜日。 ]日々のこと。2021/06/13 18:54