">いっしょけんめ、ごはん食べると良いよ。 | やまだようこ|心理カウンセラー

いっしょけんめ、ごはん食べると良いよ。

 

 

今日も、

お花さま方々へ、

話かけております。

 

 

 

君たち、シルエットまで美しいね。

 

 

干した白菜にも話しかけてます。 

 

干した白菜、ニンニクスパゲティに投入。

 

甘いよ旨いよ。

そんでスパゲッティ一食ぶんに、

白菜4ぶんの1個ぶん、

余裕で入るよ。

 

ニンニクシミシミ。するよー。

 

 

もちろん、今日のお写真は、綺麗部屋写真です。いつもこれだけ片付いてたらいいね!(努力目標)

 

 

 

 

さあさあ。

じぶんに集中しよう。

 

なんだかでっかいことでもなく、

ただ、目の前のごはんに。ね。

 

どうもふらふらしちゃう日は、

(あたしの場合は、いつもかw)

 

「いっしょけんめ、ごはん食べると良いよ。」

って、高峰秀子が言ってたの、思い出す。

 

いっしょけんめ、ごはん食べると良いよ。

 

 

 

 

 


 

\ お店開いてます /

 

直前でも、どうぞー。

やまだようこの2021年1月後半個人セッションスケジュールはこちら。

 


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2021年1月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ いっしょけんめ、ごはん食べると良いよ。 ]日々のこと。2021/01/20 15:56