">じぶんのことばを、いちばん聴いてるのはだあれ? | やまだようこ|心理カウンセラー

じぶんのことばを、いちばん聴いてるのはだあれ?

 

 

うつくしいね。

あなたは、ほんとうにうつくしいね。

あなたたち、うつくしいね。

ただ居るだけでこんなにうつくしいもんなんだね。

ただ居るだけでこんなに光を放つんだね。

居るだけで、最高なんだね。

居るだけで、すごい奇跡。

居るだけで、ほんとうに有り難う。

ただ居てくれて有り難う。

 

今日は、

食卓に座るたんびに、

そんなことばを繰り返し、

言ってました。

 

我が家の、お花にね。

 

でも、誰がそのことばを、

いちばん聴いてるかって、

 

あたしだった。

 

それに気付いて、

笑っちゃった。

 

 

 

あたし、あたしに言ってたのかな。

 

 

今日も皆んなも、

ただ居てくれて、

どうも有り難う。

 

 

 

 

 

 


 

\ お店開いてます /

 

直前でも、どうぞー。

やまだようこの2021年1月後半個人セッションスケジュールはこちら。

 


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2021年1月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

 

[ じぶんのことばを、いちばん聴いてるのはだあれ? ]日々のこと。2021/01/21 18:41