">写真処分第一弾シメ。 | やまだようこ|心理カウンセラー

写真処分第一弾シメ。

写真、最終的に、こんな感じになりました。

片付け前。

残したやつ。

思い出。(この見えてるのは、小学生くらいかな?男の子は弟ののりゆきくんです。)
製作物記録系。

処分するもの。

ピントの合ってない写真、重複写真、どんなシーンか思い出せない写真、別れた彼氏、名前の出てこない人の写真。思い出系のフィルムは結局処分します。

友人のうち、喧嘩別れしたけど、なんだか残した写真もある。

写真整理を私がしにくかったのは、今まで属したコミュニティは、ほぼほぼ、私が起こした問題で、絶縁状態だからでした😅

だけど、以前より、その頃のあたしを優しく眺められたのが、今回良かったです。

さてさて、写真整理第一弾は、こうでしたけど、保管は、どうしようかなぁ。

そして、ゴミ袋に詰めていけるのか…?


\ お店開けましたー! /

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ 写真処分第一弾シメ。 ]片付け2020/12/14 19:22