">写真整理。 | やまだようこ|心理カウンセラー

写真整理。

写真ねぇ…。

あんまり思い入れもないくらい、むかーしの写真ですが、どんななってるんでしょー。

ただね、フィルム時代のは、困る気がする。

ほんとに個人的な何かで、

かつ、今の私には、処分ブログの方が、

心震える。

ので、ザクザク行きたいと思います。

絵の記録。

旅の記録。

思い出。

だと思うけど…。

写真類のお片付け。

これも未だ一部だけど今日はこれだけにする予定です。

お片付け、すっごい苦手だから、大挑戦なのー。

応援してー📣😭

朝からお片付けの応援してくれてるひと📣ありがとー。

私も📣応援してるー📣

今お片付け中の方へも。

ここまで読んでくれた方へも📣💕


\ お店開けましたー! /

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ 写真整理。 ]片付け, 2020/12/13 14:36