">換気だいじ。匂いを思い出しました。 | やまだようこ|心理カウンセラー

換気だいじ。匂いを思い出しました。

鼻の穴の中が真っ黒かった頃の匂いの記憶。

写真なのに、真っ先に匂いを思い出しました。

油彩でお受験(ニッポンシャカイへの裏口入学的な場所があるんですよ、社会不適合者向けの。)の予備校の頃です。

かれこれ23、4年前なのに、匂いを思い出す。

テレピン油の匂い。

各種オイルの匂い。

高い絵具をましましにする充填剤の匂い。

絵具は色によって、匂いが違う。

ベンジンの匂い。

ベンジンに火付けて燃やしてる匂い。

匂い匂い匂い。

換気だいじ。

当時、鼻かむと、真っ黒かったっす。


\ お店開けましたー! /

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ 換気だいじ。匂いを思い出しました。 ]片付け2020/12/13 18:48