">もう食べれない。 | やまだようこ|心理カウンセラー

もう食べれない。

 

こんにちは。

やまだようこです。

昨日までは、ブログハイ!に襲われて、

ブログをアップしつづけたのですが、

本日は、ブログハイの後遺症で、

ブログなんて、

もう食べたくない!

となったのか、タイトルが、

「お花を💐いただきました🌸」

で、止まってるブログをチラ見して、

(内容はなんだったんだろう。)

ベッドで打ってます。これ。を。

足です。

 

ああ・・。
おふとん、しやわせー・・
(じーん)

 

今日は、もう、現代の女王さまのクリスマスプディングの話しを、仲間にメールして終わりたいと思います。

東京地方は、冬がやる気出してきた天気です。(と、冒頭出だしを思い出したので、文末を締めたいと思います。)

きょうもみなさま、良き日を。

 


\ お店開けましたー! /

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ もう食べれない。 ]日々のこと。2020/12/15 13:08