ぅうるさーーーい!!!もう怒ったぞ!!!!!!!

カイシャ事情はまだまだ続く・・
カイシャ事情1
カイシャ事情2

==

今朝は、他人の声みたいに、エゴの声が頭の中でわんわんして起きた。
ギリギリ言葉みたいなくらいの声で、お前が悪いと、誰と彼とも比べ始めるようなあれこれ責める声だった。
親への葛藤も全部こうやって出てくる。
仕事に出てくる。
子どもか?お前が悪い。
何も許せないお前が悪い。お前が悪い。
お前が悪いお前が悪いお前が悪い

私はよくやってる・・
頑張ってる・・
私は私、人は人・・

か細く消えそうな、言い返しかた。

・・・くそ。

そんなんじゃ私は嫌だ!!!
私はこのまんまで幸せになっていいし、愛されていい!!

こっちはな、からだひとつで生きてんだ!!!

もう怒ったぞ!!!

むっちゃ怒った。
今日は怒った。
本気で怒った。

観念がなんだ、許しがなんだ、くそ野郎!!(←エゴ宛)
わたしはな、この私がいいんだ、くそ。
この状況もな、私の私の奥の私が選んでるベストなんだ!!
ぜんぶこれがベストなの!!!
観念があろうが、許せなかろうが、お前らみたいなエゴがあろうが、全部これが私なの!!!

大切なものがあるから、こうなってんの!!

うるさーーーーーーーい!!!!!!!!!!

怒った怒った怒った。
ほんとに怒った。
仕事がはかどるはかどる。
すごい集中力。

なんか喉が詰まったりする怒り方でもなく、身体の良く動くいい気持ちだった。
いい気持ち?
客先へ行ってまで怒ったときともぜんぜん違うのはなんでだ。
部屋の片づけにまで取り掛かれた。
今日はいい日だった!!

[ ぅうるさーーーい!!!もう怒ったぞ!!!!!!! ]お仕事のこと。,日々のこと。2019/12/04 23:30