重い!重いぞ!ようこ!!

大浴場に入った。
着いたよ、茅野。

茅の輪くぐりと言葉が似てて意味なく好き。
携帯電話もなく、よくたどり着いたなぁ。
すごい。ほんとすごい。私にしては快挙。

お疲れさま。ようこ。

なんか、やっぱ、重い。重いな。

重いのは、いけないってわけじゃないけど、これはなんかこう、特に必要はない重さだと、知ってるような気がする。

過去を振り返るときに散々感じた、あれだあれ。
ビデオテープの重ねどりの元みたいなやつ。
主語とてにをはがなくなる元みたいなやつ。

必死に、それが大事なものとおもってた気がしてけど、
「それ。それがいらんのだ」
とおもったやつ。それ。

よし。

今日は寝よう。

おやすみー

[ 重い!重いぞ!ようこ!! ]わたしのこと。,日々のこと。2019/11/23 00:53