きょうのお喋り。~とりあえず。とりあえず。~

 


「あああ。いろいろもうダメだ。

なんだか、しっかりしなきゃってこと、出来ないし。

決めたことも出来ないし。

気持ちも沈んでいくばっかりだし。

私はだめだって、ことばっかり思い出すし。」

 


『ちょっと待って。

とりあえず、誰かに決めつけられることは、嫌いなんでしょ?

それに、わかってることは、あと30分もしたら、
美味しいご飯を食べる予定なんでしょ?

じゃあ、わかんないじゃん。
その後のことなんて。

決めつけることは、やめとこうか~、とりあえずはさ。』

 


「そうだった。決めつけられるのは、嫌いだった。

なんで、されて嫌なこと、じぶんにしちゃってたんだろ。

とりあえず、決めつけるのは、やめとく。」

 

 

『そうしとこうか~。とりあえず、でさ。』

 

 

「うん。そうねー。」

 

 

[ きょうのお喋り。~とりあえず。とりあえず。~ ]日々のこと。2019/10/31 18:27