過去の私へありがとうって言う「今」は、未来の私からのありがとうを受け取っている「今」。

去年の私から、お手紙が届いた。

フェイスブック先生が届けてくれた。

このいい加減な画像の切り取り方は、さすが私。笑

 

うん。

ベストをつくしているよ、ようこ。

みんなに助けてもらってる。有り難いね。

 

未来のわたしも、おんなじように、今の私へ、そう言ってくれてるわね、

「今」この瞬間にね。きっと。

 

どうもありがとう。ようこ。

 

ていうか、タイトル書いたらだいぶ満足しちゃって、特に書くこともなかった。笑

[ 過去の私へありがとうって言う「今」は、未来の私からのありがと... ]日々のこと。2019/11/12 21:35