">某月某日やまだようこ日記。20220105 | やまだようこ|心理カウンセラー

某月某日やまだようこ日記。20220105

 

 

 

某月某日。

 

アネモネ、ラブ。

アネモネについて調べてみる。

アネモネは寒さに強く(雪の中で咲く)、

可憐な花びらがいつまでも元気。

 

そして、アネモネの花びら部分は、ガクだと知る。

 

愕然。

 

 

 

花とは?

 

という定義におののく。

 

というか、アジサイもそうだけど。

 

でも。でも。

 

 

 

というわけで、お姿が、

「っげっへー」

となっても、

 

今、どっかが咲いてる、

どこだ?花?

花とは?

 

とみてると、

いつまでもみてしまい、

そのまま。

 

 

っげへー

 

==

 

 

ひーちゃんより、

 

「ようこちゃんちの駅が、テレビでやってるよ!」

 

と、お知らせをいただく。

 

彼用にテレビが設置されたので、早速つけてみるけど、どうやらもう終わっていた。

 

私が出遅れたのではない。

 

世界が一周回って、ようやく私に追い付いてきたんだもん。

 

だもん。

 

 

 

 

==

 

 

11日間のプロの独身二人ぐらしチャレンジが終わった。

 

彼がいない部屋はガランとする。

 

こんなにガランを感じるとは、ひとの存在ってふしぎ。

 

彼が脱ぎ捨てた部屋着をそのままにしている。

 

彼遺跡がまたひとつ。

 

と、写真を送ったところ、

 

「写真と言い方はかっこいいけど、片してみようか」

 

と、さっぱりしたお返事をいただく。

 

 

 

さっぱりしておる。

 

 

うむ。

 

 

 

 


 

スケジュールは近日出します。

セッションをご入用の際は、どうぞご遠慮なく連絡ください。

直前でも、どうぞー。

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

[ 某月某日やまだようこ日記。20220105 ]某月某日日記2022/01/05 12:09