">芽やら葉っぱやら。 | やまだようこ|心理カウンセラー

芽やら葉っぱやら。

いいてんき。

やまだようこですー。

 

 

芽やら、葉っぱやら。

 

 

見えます?

すごい葉っぱ出てる。

 

出てる前提で、見てるせいか、

やたら出てきてるように見えるー。

ホコリまで芽に見えてきます。

 

おめでたいおひとです。

 

朝も昼も晩も見てる。

さすがに根は未だ出てません。

 

やまだようこの実験室は、今こうなってる。

 

 


 

\ やまだようこの個人セッション2021年5月前半スケジュールは、準備中でっす /

 


 

やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

[ 芽やら葉っぱやら。 ]植物2021/05/04 15:12