誰かにしてあげたかったことを、まずじぶんにしてみる。どう?

 

誰かにしてあげたかったことを、まずじぶん自身にしてみる。

じぶん自身へ、してみてみよう、と、やってみた。

 

誰かにしてあげたかったこと。

健康的な、食事・寝るところ・お洋服。
あなたが好きよ。と言うこと。
あなたをとても必要としてるわ。
あなたを毎日見ていたいの。
あなたが楽しいことをしているところを見ていたいの。
あなたが安心していられる場所を、作ってあげる。

 

・・・・。

あら。
あら。

・・・。

やべえ。
めんどくせぇ。

 

じぶん自身に、とても正直になってみたら、私は、私へこうするのが、とても面倒くさい。

めんどくさいわ。

まずそこよね、きっと。

この正直に感じてみる感じ。

 

きょうは、それで、おしまい。

 

 


 

やまだようこへメッセージはこちら。

やまだようこの通常メニューはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

[ 誰かにしてあげたかったことを、まずじぶんにしてみる。どう? ]日々のこと。2020/08/09 22:44