「自覚以上にそう思ってたんだなあと気づいた。」[ご感想]

「自覚以上にそう思ってたんだなあと気づいた。」

Aさま。

カウンセリングをさせていただき、ご感想までお送りいただき、
ほんとうに、どうもありがとうございました!!!

Aさまは、たくさん周りの方へご配慮できるからこそ、今までもたくさんご配慮されてきたからこそ!
のお悩みだったんだとおもいました。

才能ゆえのお悩み。

その今までAさまのされてきたことは、
周りの方はもちろんご存知です。

Aさまがお気持ちを表現することって、
周りの方は喜ぶとおもうのです。

応援させていただきました。
ほんとうに、どうもありがとうございました!!!

 

 

■やまだようこのカウンセリングをうけてみようと、思われた理由をお教えください。

久しぶりにようこちゃんのお顔を見たかった。
募集の仕方がストレートでかっこ良かった。
プロフィールの内容が好き。

■実際にカウンセリングを受けてみて、やまだようこは、どのような印象でしたでしょうか?

思っていたより提案型に感じた。
一緒に笑ってくれたり考えてくれたり、
癒しを感じた。

■カウンセリングをうけてみて、受ける前と後とで、お気持ちに変化がございましたでしょうか? もしございましたら、変化をお教えください。

忙しい人のジャマになりたくないと思っていることに自覚はあったが、

自覚以上にそう思ってたんだなあと気づいた。

騙されたくないし、

傷つきたくない
と思っていて素直に行動出来ないことがあると気づいた。

せっかくようこちゃんが提案してくれたのに、
それはやりたくない、出来ないと断るガンコさに気づいた。
気がついていたから再確認って感じか?

自分が思っていた以上に時間はかかっているが、
確実に自分の人生は良い方向に進んでいること。

もっと自分の感情を大切にして、
要求ではなくしてくれたら嬉しいことを相手に伝えられるようになること。

 

■どのような方へ、やまだようこのカウンセリングをオススメしたいと思われますか?

共感も提案もほしい人。

 

40代、Aさま

ご感想いただき、どうもありがとうございます。とても励みになります!!
ほんとうに、どうもありがとうございました!!!

*追伸
かっこ良かったとか、お伝えくださり、
どうもありがとうございました。(*ノω・*)テヘ

[ 「自覚以上にそう思ってたんだなあと気づいた。」[ご感想] ]カウンセリング。,ご感想。, , 2020/03/02 13:25