お弟子さん二期生の方々へ。愛をこめて💓心から応援しています💓💓

 

台風でしたね。

被害が大きくなりませんように。

お祈りいたします。

 

==

二期生さま。

根本裕幸お弟子さん制度一期生のやまだようこです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

==

明日から二期が始まるんですね。
私の初日前夜を思い出してます。
ドキドキしてました。

今までこのドキドキを忘れてたのは、更なるドキドキがこの後、山盛りあったんで、全部忘れてました。笑

初日前夜、
「緊張してきたー」
って友だちに言ったら、

「サレンダーだね」

って言われて、送られてきたYOUTUBU聴いてました。

布袋寅泰のサレンダー

私は無知なので、教えてもらうまでこの曲知らなかったんですが、聴いてみたら、歌詞見てるより、ずっと明るい曲で、

「ああ。サレンダーって、肩の力を抜くもんなのね~」

と、すごい納得した感じでしたー。
って、どうでもいいですよね。

なんだか仲間たちが増えるのが嬉しくって、一人勝手にドキドキしてきたので、 辛抱たまらず応援メッセージを送ります。

・・どなたがご覧になられているかも分からないのですが(笑)

未だどなたにもお会いしたことはないのですが・・

だって!
仲間が増えるの、嬉しいんだもん!
ドキドキするんだもん!!!

 

そういや一期のお弟子さんの間は、嵐が多かった。笑

大きな虹が出たこともありました。

その時は、みんなで、大きな虹の足元を見たんです。 夢みたいでした。

==

きっと今回も、いろんな方々がいらっしゃることかと思います。

ほんとうにほんとうにいろんなことで、悩み、葛藤されてこられた方々かとおもいます。

そして、きっと、 「心から笑いたいんだ!」 って、どこかで望んだことのある方々なんだろうなって、勝手ながらですが、おもうんです。

今まで悩んできた数だけ、孤独があり、寂しさがあり、悲しみがあったかもしれません。

それをこれから、希望やユーモア、繋がり、喜びにしてみようと挑戦している方々なんだと思うんです。

そしてこれからは、仲間たちと悩み、笑い合う時間を得ます。

今まで、あなたが大切にしてこようとしてきた人たちを、いっしょに許したり愛したりする時間を持ちます。

そして何よりも、じぶん自身への宝物の時間になります。

 

どうぞ、めいいっぱい、力いっぱい、仲間たちと楽しんできてくださいませ。

ぜんぜん面白いことも書けませんでしたが。笑

私は、仲間たちを、心から応援しています。

今日はよく休めますように!

一期生 やまだようこより

愛をこめて。

[ お弟子さん二期生の方々へ。愛をこめて💓心から応援しています💓... ]心理カウンセラー根本裕幸お弟子さん制度,日々のこと。2019/10/25 21:58