お引っ越し。処分。2。

処分。

あれです、なかなか正気ではなかったので、
あんまり覚えてないですが、
写真と、業者さんへ送ったメモがあったので。

あくまで、第一弾回収業者さんへの依頼ぶんだけです。

敷布団二組
電気カーペット
一口コンロガスレンジ
トースター
電子レンジ
姿見
ンガーラック
キッチン収納かご高さ30幅40奥行12cm×1
足元電気ストーブ
文具プラ引き出し高さ10幅30奥行40cm×5
突っ張り棒数本
他整理用プラかご
他、ビニール袋に入った燃えるゴミ13袋

上記は第一弾回収。

低解像度でおおくりします。

 

 

\ お店開けましたー! /

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

 


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

[ お引っ越し。処分。2。 ]お引っ越し。, 2020/12/12 17:47