お引っ越し。処分。4。

 

テレビ。

DVDレコーダー

カイシャのシャチョウが、
引き取りに来てくれました。

もとはと言えば、
このアパート(旧居)に引っ越した時の、
お引っ越し祝いで、
シャチョウが買ってくれたもの。。

を、

シャチョウに・・。

なんて失礼な・・。

ごめん。シャチョウ。

だってー。

しょうじきに話したら、引き取るって言ってくれたんだもん。

シャチョウ、どうもありがとうーー!

 

しかも。
このテレビを届けて組み立ててくれたひと(運送業者さん)をナンパしたんだよね、あたし。

そんで彼とは4年くらい付き合って、

ゴタゴタあって、

心理学に駆け込む。と、いう、きっかけテレビ。

 

と、思い出したけど、

さくっと、処分しました。w

うんうん。

今までどうもありがとー。

 

 

 

\ お店開けましたー! /

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

 


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

 

[ お引っ越し。処分。4。 ]お引っ越し。, 2020/12/12 18:23