">杉。 | やまだようこ|心理カウンセラー

杉。

 

皆さま。

杉のにゃんにゃんに巻き込まれて鼻水いっぱいなやまだようこです、おはようございます。

 

杉の求愛行為(花粉飛ばし)について、今朝は友人カウンセラーたちと語り合いました。

 

私「杉のセックスは激しすぎる。」

A「杉がにゃんにゃんしすぎである。」

B「杉のちょめちょめが多め」

 

などの語り合いでした。

 

私は、

「あたしは、ブログに、「セックス」のワードは書けるけど、「にゃんにゃん」と「ちょめちょめ」のワードは、書けない。」

という、じぶんのジャッジを発見しました。

 

友人カウンセラーA、Bは、

「わたしはその逆なのよね…
得意不得意があって、みんな違いがあって、それでいいのよ!!」

と、自己受容(悟り?)があったり、

 

「これがサレンダーの最終形態?」

「そういうことか。ありのままだね」

と、成長(成長?)を称え合ったりしました。

 

 

 

 

ちなみに、カウンセラーA、Bは、マミコ先生、サトヒ先生とです。

朝から、30分ほどの語らい。

 

スギ、今年も絶倫だね。

 

 

朝を感じておりやす。杉も感じておりやす。求愛行為、スギ、激しいよね。

 

 

 

 


 

\ やまだようこのお店開いてますー /

 

直前でも、どうぞー。

やまだようこの2021年2月個人セッションスケジュールはこちら。

 


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2021年2月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ 杉。 ]日々のこと。2021/02/19 09:46