">新説。 | やまだようこ|心理カウンセラー

新説。

 

じぶん自身のことを、あちこちに、相談に乗っていただいております。

その中で、

「ああ。ここでもこう教えてもらったなぁ」

と、何度もおんなじことを聞いた覚えがあること、それは、

「愛されキャラを受け取る」

言葉は違えど、似たようなことを何度も何度もきいてきたわけです。

はて?

と、昨日、また聞いたなぁ、って、思い、

(もう、「私は愛されキャラなんかじゃないよー」的な謙遜はいたしません。ここまで言われ続けてたら…。そして、皆さまには、いつも愛されております。ほんと、どうもありがとうございます!!)

周りにいる愛されキャラについて、思いを馳せてみたら、新説。

 

 

 

家族も、

カイシャのひとたちも、

皆んな‼️

愛されキャラ‼️

 

 

 

と。

そっかー…。

それじゃ、わかんないよね…。

じぶん自身が愛されキャラとか。

だって‼️

周りの、家族もカイシャの人たち、強烈に愛されキャラなんだもん。

 

と、新説、出たよ。

 

ちょっと、衝撃的な気付きで、衝撃受けてます。

 

そう見てみたら、

みんな、愛されキャラなのに、

あれこれしょい込んで、

無理してたんだなぁ・・。

みたいな視点が。

 

 

ああ。

衝撃。

 

 

 

これは我が家の新入り。ってだけで写真撮ったけど、キャッチコピーが、本文を微妙に後押ししてなんかすごいなぁ…。

 

 


\ お店開けましたー! /

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ 新説。 ]日々のこと。2020/12/18 10:20