今のわたしにできること。

今のわたしにできること。


「ぜんぜんできない。」

「ハナからさっぱりわからない。」

「手も足も出ない。」

「ニッチもサッチもいかねぇ。」


って、ひとに、共感ができる。

と、おもう。
かもしれない。
たぶん。


ちなみに、解決方法は、わかんないけど、いっしょにうーんうーんって言ったりとか、やろうとしてる姿勢ってすごいんです。とかは、つたえられるといいなー。
だってすごいもん。

 

わたし、今、さっぱり、カウンセラー、できない。

なんでかなー。


どこから手をつけたらいいのかすらわからない。

 

うん。
たっぷりの伸びしろがあります。
(キリッ)

カレーうどん。 撮影:千葉朋世

[ 今のわたしにできること。 ]日々のこと。2019/01/23 07:00