">どうぶつ、だもの。 | やまだようこ|心理カウンセラー

どうぶつ、だもの。

 

 

 

いろいろ書こうとおもったんですよ。

 

今日から三週間続くお隣さんの工事音への向き合い方とか(私は在宅勤務)

 

関東の非常事態宣言とか。

 

たくさんいただいているご感想の返信を、とか。(どうもありがとうございますー!)

 

けど、

 

寒い。

 

あたし、寒いんだ。

 

と、わかりました。

 

 

身体の謂うこと、きく。

ことにして、

 

お風呂にはいろう。

ごはん、食べよう。

 

と、あったまることにしました。

 

寒いんだもん。

と、

寒中見舞い申し上げます。

皆さまも、どうぞ暖まってください。

 

たくさん食べたいときって、

単純に寒いのも、あるかもよう。

 

じぶんで思ってるより、寒いのかもー。

 

 

どうぶつ、だもの。

 

ようこより。

 

 

セーターの重ね着。あったか色の重ね着。
ホカホカしてます。えへ。おしゃれかは不明ですが、お気に入りのセーターでニコニコしましたー。えへ。

 

 


\ お店開けましたー! /

直前でも、どうぞー。

やまだようこの2021年1月個人セッションスケジュールはこちら。


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2021年1月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。

[ どうぶつ、だもの。 ]日々のこと。2021/01/12 16:18