ネギ。

昨日は、ネギ、獲ってた。

これはとっても嬉しかったようです。

あと、ブロッコリーカリフラワーキャベツ白菜小松菜蕪獲ってた。

キャベツ。巻き巻き巻き巻き巻き巻きしてた。

温泉入って、餃子の王将で、餃子たべて、

友だちんち行って、

お猫さまに遊んでもらって、

帰った。

夢みたいな休日、年末だったよー。

友だちんちは、まさみちゃんち。

ネギ狩り、温泉、お猫さまに遊んでもらうセットは、まさみちゃんが遊びプランを練って、皆んなと遊びに行きましたー。

お猫さまは、まさみちゃんちの、はなさまですー。

 

 


\ お店開けましたー! /

枠数だけは、たくさんありますー!

直前でも、どうぞー。

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。


やまだようこのプロフィールはこちら。

やまだようこの生きざまを、作家の大嵜直人さんに綴っていただいたものは、こちら。

やまだようこへメッセージ・ご質問はこちら。

やまだようこの2020年12月個人セッションスケジュールはこちら。

皆さまからのセッションのご感想はこちら。

*ブログへのご感想等は、一部抜粋等で公開させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。掲載が不可の場合は、本文へご記載くださいませ。