きょうのお喋り。~私の良い所を心の声とお喋りした~



<私>
今日も、嫉妬しちゃった・・
今日も、誰かと比べちゃった・・
それで、私はだめだーって、おもってた。
いつもの劣等感を引っ張り出してきてたのー。

 



<私の心の声>
うん。そうなんだ。

 


<私>
うん、そうなの~
私にも、良い所、あるよねー??

 


<私の心の声>
うん。ある。

 


<私>
どんな?

 


<私の心の声>
根拠は、無い。

 


<私>
へ?
・・・無い・・?
・・根拠無い・・・?

 


<私の心の声>
根拠は、無い。

 


<私>
・・根拠、無いの?
なくていいの?
ていうか、それで誰が納得すんの??

 


<私の心の声>
根拠は、無い。

 


<私>
・・途中経過の説明も無いの?

 


<私の心の声>
根拠は、無いの!!

 


<私>
(なんか、またキレてる・・。この心の声の人は、なんかいつもキレてる・・ていうか、私の心の声、みんなキレてる・・)
そ、そうなんだ・・
今日も、話しきいてくれて、どうもありがとう。

 


<私の心の声>
おう。

 

 

[ きょうのお喋り。~私の良い所を心の声とお喋りした~ ]きょうのお喋り。,わたしのこと。2019/09/29 19:31