モニターさまよりご感想をいただきました。ありがとうございます。

 

セッションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

彼女は、自らと向き合い続ける、勇気ある方です。
常に「誰かのために」頑張り続けた彼女です。
身近なひとのために。
大切な人たちのために。
自然と、誰かへそのまなざしを向けられる人。

彼女が、大切な人たちのために、心を尽くしてきたことを、どうかご自身へも向けてくださいますように。
心から応援しております。

あなたの大切な人たちは、心からあなたが幸せになることを応援しています。
間違いなく。

ご自身が、我慢し続けていること。
ご自身に対して、ご自身が禁止し続けたこと。
それが、誰か大切な人たちを、とても大切にしたい、と願ったあなたがいたから。

どんなときも、そういうあなたがいたから。

話されていく中で、自然とご自身でそれを見つけて行かれた姿は、とても感動的でした。

彼女自身のおおきな愛に、気づき続けるきっかけになりましたら幸いです。

なやまれている、ということは、そこにご自身の愛が、ほんとにほんとに、あるからなんですよね。

と、こちらが多くのものをいただくような時間でした。

すてきなお時間を、どうもありがとうございました。

=============

やまだようこのカウンセリングをうけてみようと、思われた理由をお教えください。

長く心理学を学んでいる陽子ちゃんなので、どんな視点でわたしのお悩みを見てくれるのかなーと興味があったので。


うけてみて、受ける前と後とで、お気持ちに変化がございましたでしょうか?
もしございましたら、変化をお教えください。

気持ちが軽くなりました。からまってほどけなかった糸が、するーーーっと一本に戻った感じ。「あんなにからまってたのに‼️すごーーい!スッキリしたー❗️」となりました。


やまだようこの印象や、カウンセリングをうけてみてのご感想をお教えください。

陽子ちゃんはめちゃくちゃ自分と向き合ってきたんだなーということがよく分かるカウンセリングでした。
だからこそ、相手の気持ちや心の状況も分かるんだろうなー、と。

一緒に、自分の内面を見つめてくれる感じがして、とても心地よかったです。


あと、心理学というベースがある上に、やまだようこ的感覚(ちょっと神がかりな感じのもの)が合わさって、それがとても印象的だった。言語化するのが難しいんだけども…


どのような方へ、やまだようこのカウンセリングをオススメしたいと思われますか?

思考のワナにはまってしまった人。グルグルしてニッチもサッチもいかない!という人にオススメしたいです。


ほか、ご意見ご要望などございましたら、メッセージくださいませ。

ぜひ、対面もやってほしいなー。やまだようこワールドに引き込まれる人、たくさんいると思う❗️

 

モニターさまを募集しております。

こちらをご確認ください。

[ モニターさまよりご感想をいただきました。ありがとうございます... ]日々のこと。2019/05/16 19:54