モニターさまよりご感想をいただきました。

カウンセリングモニターさまより、ご感想をいただきました。
このたびは、ほんとうにありがとうございました。
わたしまでパワーをいただきました。

たくさん、たくさん行動し、考え、行動し・・
と、良い循環をお持ちの方でした。
猪突猛進でなく、周囲への配慮のある、真っ直ぐな印象です。
そのすーっと通っていくような力強さは、周りのひとも感じていると思います。
初対面の私でさえ、そう思ったのですから!

なかなか、じぶんの魅力ってわからないものなのだなぁ・・
と、おもいました。
ぜひご自身の魅力を受け取めてくださいね。

ご自身の今までのこと、それを「認める」の現在地から進むことを応援しております。
進みながら、進むにはちと苦しいかな?とおもわれたときに、一緒に、また考えます。

もし、今、得たいものがあったとしても、まずはご自身の人生を楽しむことや、充実感が最優先ですもの。
得たものを、今後、どのような人たちと分かち合いたいのか?
いっしょに、考えましょう。

Mさまのように、「前へ進みたい!」
という方のご相談も承っております。

======
Mさま 30代 男性
(メッセンジャーの音声通話にて)

■やまだようこのカウンセリングをうけてみようと、思われた理由をお教えください。

▼根本裕幸さんの公式LINEを見て知り、受けました。
元々根本さんの「お弟子さん制度」に興味があり、LINEを定期的に見ていました。
カウンセリングをたくさん受けた訳ではないので、お試しに、という気持ちで受けてました。

■うけてみて、受ける前と後とで、お気持ちに変化がございましたでしょうか?
もしございましたら、変化をお教えください。

▼私が依頼した内容は、パートナーシップと仕事についてでした。
どちらの話も聞いて頂き、心が軽くなった気がします。
特に、「自分の出来ていることを受けとめる」ということがとても鋭く、
今後に生かしていきたいと思いました。

■やまだようこの印象や、カウンセリングをうけてみてのご感想をお教えください。

▼他のカウンセラーを受けたことが少ないので比較にはならないかもしれませんが、
コール後からとても優しく、女性らしい柔らかい感じを受けました。
メッセンジャーからも温かい人柄が分かりました。


■どのような方へ、やまだようこのカウンセリングをオススメしたいと思われますか?

▼カウンセリングというと、病院で受ける感じをイメージしてました。
ですが、山田さんのカウンセリングは、とても温かく、気軽に話ができる感じでした。
時折会話の中から出るアドバイスが、的を得ていて、お会いしたことはないですが、
まるで、何度か会っているかのような感じでした。
悩んでいる方もそうでない方も、気軽に受けられると思います。


■ほか、ご意見ご要望などございましたら、メッセージくださいませ。

▼また、受けてみたいと思いました。
カウンセリングの中であった、100個のワクワクすることを書いてみましたが、
50個までしか書けませんでした。でも、これから書いたワクワクすることを1個ずつやっていこうと思います。

 

[ モニターさまよりご感想をいただきました。 ]心理カウンセラー根本裕幸お弟子さん制度,日々のこと。2019/04/26 19:54