嬉しいなぁ。

 

 

ニットセラピストのAMU(アム)さんに、作っていただきました。

オーダーメイドのTOGAです。

 

わたしと話しをして、

「やまだようこらしい感じ」

とオーダーメイドです。

 

「素敵なパートナーシップの芽が育ちますようにと想いを込めて」

「この赤はやさしい、おだやかな、そして温かな赤。

私の中のようこさんはこんな色なのです。」

 

素敵なメッセージを伝えていただきました。

 

わたし、こんな風に応援してもらえるなんて、びっくりして。

わたし、こんな温かいものを、じぶん自身へ想い描いてなくて。

じぶんの持つ、誰かからのイメージを、「かたち」でみせてもらえるなんて。

触れさせてもらえるなんて。

 

わたしが持ってるセルフイメージが変わっちゃいそう。

 

どうしよう。

慌てちゃう。

 

 

だから抱きしめてる。

 

ああ。

嬉しい。

 

それでね。

わたしは、たいせつなものへ触れるじぶんの手を、忘れてたって気づいたよ。

 

カヨちゃん。

どうもありがとう。

わたしの温かさを、丁寧に観せてくださり、ほんとうにありがとう。

たいせつにします。

写真はカヨちゃんから

[ 嬉しいなぁ。 ]日々のこと。2019/03/19 01:00