私の。

この一週間。

 
アタマがすっきりして、息の通りが良くて。
スタスタ歩ける感じだった。
 
部屋が片付いたから、きっと、そうなんだろう。
有り難いなって。
そう、思ってた。
淡々と、日常を続けよう、と思ってた。
 
 
そしたら。
ハラから、感情が出てきた。
胸が苦しくなり、息が詰まり、アタマは、真っ白になった。
涙はちょっとだけ出た。
 
 
びっくりした。
だけど、仕方ない。
 
そう。
今、そうなんだね。
うん。
そうなんだ。
 
アタマが、何かに紐付けて、決めつけるのは、やめた。
そっか。
だから、出てこれたんだよ。
きっとね。
 
 
わからない。
でも、あるもんは、あるから、仕方ない。
神さま。神さま。
神さまへ、お返しできるなら、お返しします。
 
神さまへ。
神頼み。
 
息を吐いて。
ゆっくり、待てた。
 
待てたなぁ。
うん。
 
 
仕方ない。これが、私のプロセス。
受け入れます。
返せるものは、神さまへ、お返しします。
 
日々の生活を、淡々と、続けよう。
そこに、私が、いるさ。
仲間たちと。
 
私の人生を、生きよう。
私の。私だけのプロセスを。
ただ、私のために望まなければわからなかった、私の人生を、
 
私は、どうしたいか?
私は、何が喜びなのか?
 
[ 私の。 ]日々のこと。2019/03/14 21:03