わたしのパターン

わたしのパターンは、

全てを白紙に、戻すこと。
まさかのまさか。
ここまで白紙に戻すなんて、びっくりした。
今までの白紙に戻しているときは、
他人軸ばっかりで、苦しかった。
今回は、自分軸で、わりとこれた気がする。
罪悪感やら、劣等感やら、
なんやらかんやら、流していって、
洗いざらしになって。
まだまだ、あるだろう罪悪感やらなんやら。
また、洗いざらしになることもあるんだろう。
でも、今朝のこれは、少しキモな気がする。
ここにまた、螺旋階段が一周して
戻ってくるときがあるだろう。
そのとき、どんなんなってるのか、
とてもわくわくしたいなぁ。
できることなら。

[ わたしのパターン ]日々のこと。2017/12/13 08:11