感謝の手紙。

 

 

感謝のお手紙を書いてみることにする。

 

========

(弟)

のりゆきへ

 

小さいころ、みんなで出かけたとき、私が道に迷ってしまった。

 

でも、のりゆきが、すぐに迎えに来てくれたよね。

あのときは、ほんとにほっとした。

今も、なんだか、ふっと不安な時、いつもあの迎えに来てくれた姿を思い出すんだ。

あのときも、今も、どうもありがとう。

 

家族がみんな、あれこれ大変だったとき、のりゆきが、結婚を決めて、とっても幸せになろう!としている姿を、真っ先に見せてくれた。

あのときは、ほんとにうれしかったなぁ。

 

私、その姿を見て、お仕事を変えようと、おもえたんだよ。

私、幸せになろうって。

おもえたんだ。

 

どうもありがとう。

 

 

[ 感謝の手紙。 ]わたしのこと。,家族。,日々のこと。2019/06/17 19:02